こんな稼ぎ方があったのか?マイニング・ブログ

嘘のようなホントの話!マイニング実績を報告していきます^^

ポケモンGO日本でもスタート!

起死回生のような任天堂のポケモンGO!が日本でも解禁になりました!

 

先にアメリカではスタートしてましたが、いろいろと問題提起もあるようですよね。

 

ポケモンGO!しながらのながら運転とか、ながら歩きが今後絶対増えるでしょうし、すでに他人の敷地に不法侵入しちゃってるケースもあるとか。

 

あの楽天イーグルスのオコエ選手もすでにハマってると宣言してるくらいですから、一般への認知度はかなりのものでしょう。

 

売上だけを皮算用しても、任天堂にとっては久々の大物でしょう

 

ただ、政府が注意喚起するくらいですから、交通事故とか、それ以外のトラブルについての計算はしっかりしておかないと大変になりそうですね。

 

病院での使用については制限かけるとか、人気ありすぎてダウンロード者が増えすぎてサーバーが不安定らしいですが、ウイルスとか個人情報の抜き取りとか偽ダウンロードページとかも時間の問題な気がします。

 

このセキュリティー対策は本当に万全なのかな~って心配になります。