こんな稼ぎ方があったのか?マイニング・ブログ

嘘のようなホントの話!マイニング実績を報告していきます^^

最近、気になっている言葉が預金封鎖です。

 

ドイツ銀行が破綻危機のようだったり

韓国も、韓進やサムスンがダメになったりしたら、

日本も預金封鎖なんて事があるのかな?

 

今のまま、何事もなく暮らしていければ良いですがね。

 

そんなときに役立つのが暗号通貨ではないかと思いました。

 

もう一つの私の楽しみにしているADAコインも公開が待たれます。

その前に、第四期、予約受付が開始されるとか!

第四期終了後の年末には公開予定です。

 

 

マイニングは何もしなくても、約20日で75.39ドルになっています。

 

現在のレートは101.32円ですから7638円ですね。

毎日、増えていってくれているのですから有りがたいです。

 

 

収益のマイニングシェアをクリックすると

レンタルしているコンピューターがどんどん増えます。

もちろん、マイ二ング量も増えていきます。

ということは・・・時がたつに従って、日々の報酬も増えるということですよね^^

 

そして、ビットコインの価値が、5月初めで4万円台だったものが

本日(10月1日)62194円です。

 

この間の7月20日頃には確か10万円位だった気がしていますから!

 

毎日、マイウォレットにログインしてはニヤニヤしています。