こんな稼ぎ方があったのか?マイニング・ブログ

嘘のようなホントの話!マイニング実績を報告していきます^^

更新が遅くなってしまいましたが、


マイニングを初めて21日で101.64ドルになりました。

これは本日、103.5ドル換算で日本円で約10500円です。

 


そして、マイニングする機械も増えている感じです。

こうやって、どんどんマイニングされて増えていくのでしょうね。

 

f:id:pa2012:20161012203858j:plain

 

また、クラブコインもステーキしたら増えていくようなメッセージが
あったので、早速6ヶ月間の申込みをしました。

 

6ケ月後には 899CC ⇒ 946CC になるようです。


まだまだわからないことばかりですが、
マイニングが増えていることは数字で確認できるから楽しみです。

 

 

★下記は私のご紹介者の方から届いたメールの一部引用です。

 

[最高額紙幣を廃止するべきである]

という議論が、いま世界中で沸き起こっています。

欧州中央銀行(ECB)は、2016年5月4日の理事会で、

500ユーロ(約6万1000円)紙幣の廃止がきまりました。

アメリカでは100ドル札廃止論もありますし、

中国政府がすでに独自の仮想通貨を発行しようという動きをしています。

 

将来的にはどこの国も、中央銀行が紙幣や貨幣を発行せずに、

 

すべての通貨を電子マネーにすることになるはずです。

日本でも高額紙幣である「1万円札」が廃止されるかもしれません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

金融封鎖や高額紙幣廃止も、本当に起こるかどうか、私にはわかりませんが

現金の炙り出し効果があるとなれば、現実になっていくのでしょうかね?

そのようなことが、起こらないにこしたことないのですが、

一方では、毎日稼いでくれるマイニングは有りがたいです。

 

大きな流れがそこまで来ています。

今、これを知って行動した方は大きなチャンスを手に入れているのです。

 

マイニングの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

http://ur0.pw/yyYi