こんな稼ぎ方があったのか?マイニング・ブログ

嘘のようなホントの話!マイニング実績を報告していきます^^

本日でマイニング77ドルって・・・

こんばんは!

今、収益 > マイ二ングプールシェアを

チェックしたら77ドルでした。

 

証拠はコチラ⇒

f:id:pa2012:20161002232820j:plain

 

 

また、どんどん再購入され、レンタルしているコンピューターの量も
増えています^^

 

こんな感じで増えていっていますね。

 

f:id:pa2012:20161002233221j:plain

 

これが1000日続きますから凄いの一言につきます。

 

受け取るビットコインも、日々ふえていんですね^^

 

私、「凄いものを教えていただいたの」って知人たちに

マイニングのこと話して気づいたことがあります。

 

それは・・・若い方のほうが「MLMなら遠慮します」というのですね??

そして、年配の方のほうが、「良いね」と言ってくれます。

スマホ買うから教えてって!

 

私はまだ、誰も紹介していません!

 

それでも、勝手に増えていくのですよ。

これって美味しくないですか?