こんな稼ぎ方があったのか?マイニング・ブログ

嘘のようなホントの話!マイニング実績を報告していきます^^

マイニングとは??

はじめにマイニングとは何かから書いてみます。

多くの方が「マイニング」」という言葉を知らない方のほうが多いと思いますので!

 

という、私もつい最近まで上手く説明できない程度の理解だったと思います。

 

 

マイニングとは??

ビットコインの採掘のことをマイニングと言います。

 


ビットコインは一定期間ごとに、すべての取引記録を取引台帳に追記します。

この追記の処理にはデータの整合性を取りながら
正確に記録することが求められます。

 

映像で見たのですが、コンピューターによる処理は凄い、10分ぐらいで
膨大な量の処理をしているのです。


こちらの http://ur0.pw/yyYi 3Pの動画を見て下さい。

 


私が最近見た動画では、マイニングのコンピューターも更に進化していていました。

そして、マイニングの期限は決まっているそうです。
2140年まで採掘出来るそうです??

私はいつまで行きていられるのかしら?
恩恵はいつまで受けられるのか?


続く