こんな稼ぎ方があったのか?マイニング・ブログ

嘘のようなホントの話!マイニング実績を報告していきます^^

マイニングってこうして増えていくのね?!

マイニングの凄いことは
参加(登録)から10日経つと、マイニングが開始されることですね。


ログインして

マイアカウント > クレジットウォレット

をみると、毎日のの収益が確認できます。

 

これが、最近600日から1000日に変更になったのです。

何もしないでも1000日間、毎日毎日収入が増えて
行くから、嬉しいです。

 

2.3ドルにしても

300円×1000日=300000円  私には考えられない数字です^^

 

 

シェア1(一台分)だったのが、以下のように、レンタル量も増えていく。


1 09-01-2016  985 days

0.0051 09-19-2016 1,004 days

0.0054 09-22-2016 1,007 days

0.005 09-25-2016 1,010 days

とうぜん、マイニング量も増えます♪



それが、今年の7月のように2倍以上に上がったら、

いや、暗号通貨がもっともっと認知されていったら
と考えると、私はワクワクしてきます。